私達は、過去の実績を活かし、研究・開発・製造・施工のすべてのノウハウを集結し、より高品質、高技術力な「屋根」を提案、構築します。
  • 香川高等専門学校 インターンシップ

     令和4年9月16日(金)に香川高等専門学校生徒1名が弊社まんのう工場に訪れ、インターンシップを行いました。
     新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、こまめな換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底などに努めながらの実施と
     なりました。
     午前中は金属屋根業界についての説明や工場見学、CADソフトを使用した図面講習、先輩社員とのグループワークや座談
     会を実施しました。
     午後からは現場で行っている作業内容について見学いただきました。

     インターンシップを通して、実際に業務を体験しながら仕事のやりがいや魅力を感じていただけると幸いです。

     弊社では職場体験型工場見学をはじめインターンシップや出前授業を承っております。
     事前にご予約が必要となりますので、ご希望の方は弊社までご連絡ください。

      

    お問い合わせ先  本件に関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願い致します。
     株式会社川上板金工業所 まんのう工場 インターンシップ担当
     TEL:0877-75-5156 【受付時間】月~金 9:00-17:00(土・日・祝・お盆・年末年始を除く)


    リンク