私達は、過去の実績を活かし、研究・開発・製造・施工のすべてのノウハウを集結し、より高品質、高技術力な「屋根」を提案、構築します。
  • 「Sport in Lifeコンソーシアム」へ加盟しました。

     この度、川上板金工業所はスポーツ庁の推進する「Sport in Lifeプロジェクト」の趣旨に賛同し、「Sport in Lifeコン
     ソーシアム」に加盟申請を行い、承認されましたのでご報告いたします。

     「Sport in Lifeプロジェクト」とは、一人でも多くの方にスポーツを楽しんでもらいながら、スポーツを行うことが生活
     習慣の一部となるような社会を目指し、スポーツ庁がスタートした取り組みです。

     2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を新たなスタート地点として、自治体やスポーツ団体、そして経済
     団体、企業等がそれぞれ独自で進めるスポーツを推進する取り組みをさらに盛り上げていくことで、東京2020大会のレガ
     シーとして、多くの方にスポーツを楽しんでいただける社会を目指しています。

     弊社でも日頃の業務における安全面の確保だけでなく、社員やその家族が心身ともに健康であることを第一に考え、健康
     増進や快適な職場環境作りに向けた「健康経営」への取り組みを推進しています。

     国民のスポーツ実施率向上に向けて、従業員の継続的なスポーツ実施のために毎朝のラジオ体操の実施をはじめとした健
     康経営に関する取り組みを推進することを宣言いたしました。
     会社から社員へ、また社員から家族へ健康の和を広げていくことで、社員とその家族の幸せに繋がり、社員一人ひとりが
     健康でいきいきと働くことのできる会社づくりに努めて参ります。



    リンク