私達は、過去の実績を活かし、研究・開発・製造・施工のすべてのノウハウを集結し、より高品質、高技術力な「屋根」を提案、構築します。
  • ホーム受賞一覧 > 四国でいちばん大切にしたい会社大賞/四国産業技術大賞
    2019イノベーション四国顕彰事業表彰式

     2020年2月28日(金)に、かがわ国際会議場にて「2019イノベーション四国顕彰事業表彰式」が行われました。

     弊社は「技術開発成果が優秀で、他への波及効果や、社会的課題解決への寄与が期待できるもの」として「四国産業技術大賞 最優秀技術功績賞」の受賞を賜りました。

     また、「社員や顧客、地域から必要とされ、「大切にしたい会社」と思われている企業」として「四国でいちばん大切にしたい会社大賞 奨励賞」の受賞を賜りました。

     受賞に際しましてご推薦頂いた方、ご支援頂いた皆様に改めて感謝致します。

     この栄誉ある賞の受賞にふさわしい企業になるため、これからも、ひとづくり・ものづくりを大切におこないながら、しっかりとした形づくり・内容づくりで一歩一歩前へと前進させ、四国の産業活性化に貢献できる企業となれるよう、社員と共に努力して参ります。

    四国でいちばん大切にしたい会社大賞については、こちら
    四国産業技術大賞については、こちら

      

      

      

      

      



    リンク